スマホ集めとパケット貧乏

サブのスマホがなんか増えちゃった人がその使い道とパケット節約策をつらつら述べます

こんにちは

ブログ始めてみました。

スマホを何台かを輪番で常用しています。概ねiPhone


主に複数台持ちだからこそできる実験とか、「この内容誰も取り上げてくれなくて困った」とかを取り上げていこうと思います。


そして、スマホ複数台持ちだと困るのは通信環境。テザリングは電池食うし、そもそもスマホ複数台持ちって、同じアプリをアップデートをするから、結構通信食うので、公衆無線LANは大事。そのあたりも取り上げていきましょう。パケット貧乏とかマイルドなこと言ってるけど実際は「Wi-Fi乞食」です。